2012年12月04日

The クワトロ・ドリーム 神戸ビーフ、黒毛和牛、ブラックアンガスビーフ ドミノ・ピザ

宅配ピザ

The クワトロ・ドリーム

ドミノ・ピザ◆数量限定☆ピザの夢を、かなえました。◆ この冬、ドミノ・ピザでしか味わえない最高贅沢な1枚。

グルメ blog RankinG

≫宅配ピザ店では初♪≪
世界でも有名、日本3大和牛のひとつ、“神戸牛”をつかった “神戸ビーフステーキ”をはじめとする、まさに“夢のような”ピザ 【The クワトロ・ドリーム】

〜それぞれの濃厚な味わいにほどよくマッチするレギュラークラストがおすすめ〜

■The クワトロ・ドリーム Mサイズ¥3000- Lサイズ¥4000-


〜日本3大和牛のひとつ “神戸牛”をつかった至極のメニュー。
シンプルな特製ソースで脂ののったステーキの深い味わいを最大限に!!〜
■神戸ビーフステーキ Mサイズ¥4800-
Lサイズ¥5800-


≫忘れられない冬をお届けします。≪

和牛の中でも最高峰の味わい“黒毛和牛”のステーキピザや“ブラックアンガスビーフシチュー”などの豪華なお肉メニュー満載の1枚。

【クワトロ・オールスター】

〜具材ボリュームとのバランスがよいレギュラークラストがオススメ〜

■クワトロ・オールスター Mサイズ¥2900- Lサイズ¥3900-
〜最高級和牛の代名詞、黒毛和牛をごろっとジューシーに。 じっくり炒めたタマネギたっぷりのシャリアピンソースに 歯ごたえのあるアスパラをのせ、お肉の味を堪能できる1枚に仕上げました!!〜

■黒毛和牛ステーキ Mサイズ¥3800- Lサイズ¥4800-
〜旨みの濃い赤身と甘さのある脂身のバランスが絶妙!! 欧米を代表する牛肉“ブラックアンガス”を贅沢に使いました。 フレッシュモッツァレラがシチューの味わいをさらに濃厚に!!〜

■ブラックアンガスビーフシチュー Mサイズ¥3000- Lサイズ¥4000-


選べる★ONE PIECEセット登場!!

お好きなM・Lピザが!! 『ドミノ限定特製ボックス』+グッズつきのセットでお届け♪
◆すべてのM・Lピザが対象!!さらに、期間で変わる限定グッズ☆彡 12/7(金)〜さらに選べるグッズが追加されますよ!!

お好きなピザが【+\450-】で『ONE PIECEスペシャルセット』になります!! 今回は選べるグッズで魅力満載

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

▼最新情報は、公式サイトでご確認くださいませ。
ネットで注文OK宅配ピザのドミノ・ピザ

ケータイサイトはコチラから

ドミノ・ピザ(モバイル)


 ブログランキングに参加中です。この情報イィ!って思ったかたは、クリックで、【たべログ】を応援してくださいね。
 ↓

人気ブログランキング【食品・料理】


関連リンク
管理人

ホームページ作成 アッシュウェブ

×

