2010年05月11日

十五穀米 小袋 佐賀県江北町

十五穀米 小袋

人気の「十五穀米」に便利な小袋セットが新登場です! 武富勝彦さんは伝統の古代米を蘇らせたことが評価され、2002年度に 世界で5人のみに与えられたスローフード審査員特別賞に日本人として 初めて選ばれました。

お取り寄せグルメ 人気ブログランキングへ

十五穀米 小袋

(C)セコムの食

この十五穀米は、その貴重な古代米のほか、押麦やあわ、ひえ、 アマランサスなどの穀物を武富さんがブレンドしたもの。 赤米や紫米などの「米」を多く配合しているので、白米に混ぜて炊けば パサつきもなく穀物のほのかな甘みが楽しめます。 炊きあがりがほのかな桜色になるのも「お祝い飯のよう」と人気です。

▼通販ページ
十五穀米 小袋


関連リンク
管理人


この記事へのコメント
※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、様々な商品の紹介が丁寧に書かれており、固定ファンも多くいらっしゃるのではないかと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『143』 、サイトURL『http://ash-food.seesaa.net/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年06月02日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ホームページ作成 アッシュウェブ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。